情報いろいろ。追記あり。

NHK16日(木)21時から22時
ニュースウォッチ9の放送の中で5分間程度、宝塚の紹介があるようです。モンテの映像も使われるみたい。

あとは、TBSテレビ19日(日)15:00~15:30
こちらは蘭トムさんやみりおちゃんがご出演。

また、宝塚ジャーナルに宙組初日の囲み取材が。写真もあります。→こちらへ

あと、藤本真由さんのブログにも少しだけ。→こちらへ


スカステニュース初日映像よりかなめちゃんのご挨拶を。

「本日は宙組公演をご観劇頂きまして誠にありがとうございました。宙組の凰稀かなめでございます。
宝塚大劇場で1ヶ月間公演してまいりましたが、沢山の発見がありました。そして、沢山の愛の形を知ることができました。
99周年という今、この時に、この舞台に立っている事を、そして、このふた作品に出会えた事を本当に幸せに思っております。
また、99年宝塚歌劇を応援して下さり愛して下さいましたすべてのお客様に感謝の気持ちを込めて、私達のとびっきりの愛をお届けしたいと思っております。出演者一同心を込めて務めてまいりますので、千秋楽までどうぞ宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。」

カーテンコール
「ありがとうございます。舞台上は真夏のようでございます。この作品が皆様の心に残りますよう出演者一同愛を込めて務めてまいりますので、どうぞまた是非観にいらしてください。本日は本当にありがとうございました。」

カーテンコール
「いつも温かいご声援本当にありがとうございます。(お辞儀)(頭を上げて)え~、(何を話そうか・・と)う~ん、千秋楽まで盛り上がって行きます。あしたもお待ちしています。本日は本当にありがとうございました。」(2階席を見上げて大きく手を振るかなめちゃん)


こうやって、昨日見て来たばかりの舞台の映像を見ると蘇りますね。

しばらく観劇できないので、しっかりと心に留めて、次の観劇まで待ちます。



追記
みさきさん、コメントありがとうございます。

嫌だ、霧のミラノ新人公演、情報から抜けていましたね。皆さん、スミマセンでした。
その前に、私、録画を持ってないので録画したかった。情けない・・・またいつか放送されるのを待ちます。
なんてドジなの!!>自分

そう、新公初主演だったんです。ムラの時は髪型がとてもボテっとボリュームがあり過ぎて、おじさんっぽかった。。。色々いじっているうちにあんなになってしまったそう。東京では普通にすっきりしていましたっけ。
最初のワルツがぎこちなくて・・・とか、まだ固かったですね。
でも、コムさんの衣装が入るようにとダイエット・・・していたっぽいです。彼女なりの拘りだったのかもしれません。
最後のご挨拶は泣いていました。可愛かった。
東京の新公は、私、友の会当選のSS席5列通路横で、舞台が近かったです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する