コメントお返事です。

メロメロさんよりコメントを頂きました。

べるばら特出からご無沙汰してます。
雪新公のあと、本日ミーマイ見てきました。

雪新公、さきちゃんはうまいイメージが定着していたので、かっこよかったんですけど、特に感想はないのです。宝塚のべるばら嫌いが影響してるかも。歯をなおして少し痩せたらもっとかっこよくなるのにな。
夢華さんは、うまいんだけど感情が伝わってこない。少しぐらい下手でも感情が豊かな子のほうが見てて面白いですね。
ちょっと期待してた月城さん、綺麗なんですけどベルナール役者じゃない。他の役でみてみたいです。
オスカルとアンドレは、比べる酷を承知でも足元にも及ばず。

盛り上がらない感想なので、自粛していたのに書いてしまいました。
基本、宝塚は絵に描いたような美しさから始まると確信しているので、そのレベル(高めだと自覚あり)に達していないとテンション低いです。

月バウは、誘っていただいている時に、はっきりした返事をしなかったので観劇できず。

本日のミーマイ、雪組御一行様がご観劇、客席が湧いてました。

まさおビルは、可愛いんだけどちょっと動きすぎではないかと思います。大汗かいて頑張ってるけど、そこまでせんでも…
ちゃぴは、歌えるし、踊れるし、下町娘役だし、似合ってました。
もったいないマギーヘザーセット、なぜジョン卿ではないの(>_<)
二幕初めに客席登場のジャッキーとジェラルドが、雪トップコンビをいじって受けてました。
やはり明るいし、アドリブがきくし、見飽きた感があるとは言え、腐ってもミーマイ、同じところで笑い、同じところでホロリと泣いて。

かなめちゃんにも、一度はコメディが来るかなぁ。

霧のミラノ新公、美しかった!!!あのぐらいの体重に戻って欲しいです。

いずれにしても、集客が見込める演目をあてて欲しいと、切実に願っている今日この頃です。


メロメロさん、ありがとうございます。
かなりトーンダウンしてらっしゃいますね。
今の雪組若手さんはビジュアルは弱いですね。お芝居のうまい人も居るとは思いますがこじんまりしています。

ミーマイって、寒いギャグばっかり・・・なイメージを持っていてそれを払拭してくれる人は居ない気がします。
かなめちゃんのコメディは見てみたいのですが、難しい。

「霧のミラノ」はかなり頑張って痩せていたはずですよ。頑張り屋さんです。(^_^;)
今更ですが、それよりももっと若いうちにレッスンを頑張って欲しかったな。まぁ、欲が無かったのでしょうね。

最後の一文は、う~ん、困ったもんだ~としか。
「月雲の皇子」の好評を聞くと、本が良くて演者も揃えばそれなりに集客できるという事です。
花組さんの明るく楽しい舞台の後ですし、ショーも悪くないけれど、ぶつ切りなので盛り上がっても繋がりませんね。

あら、メロメロさんに染まって辛口になってしまいました。
でもね、かなめちゃんは彼女なりに頑張っていますよ。それは分かります。だからこそ余計にそう思うんですよね。



追記
明日のスカステニュースで、ベルばら特出のちえちゃんとかなめちゃんのトークがありますね。見なくては!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する