新着情報(公演)

星組真風君主演、木村先生の「ジキルとハイド」→こちらへ
星組フォーラム&博多座。ちえちゃんコンサート→こちらへ
雪組「Shall we Dance?」と、藤井先生のショー→こちらへ
宙組「風と共に去りぬ」(植田・谷)→こちらへ


一気に発表されました。

風共・・・大作ですね。でも、植田・谷先生ですよ・・・。
星組は真風君主演2作目。初東上。ぐんぐんと上げて来ます。キムシン?
雪組は、映画作品(小柳先生)とショー。


お髭のバトラー!?
いや、今までは男役がスカーレットを演じてる。
特出は、スカーレット2で色々と変わると面白いかも~。。。いや、でも、特出は無理かな?さて、どうなるのか?色々と話題になりますね。





追記

全く関係ないのですが、

今、日テレで放送中の船橋の人気のパン屋さん。ピーターパン。
いつも混んでます。
だから、たまに買おうか?と通るけれど、パスしちゃう。。。でも、やっぱり売れてるんだぁ。
息子達は買いに行くみたい。でも、私は行かない。(笑)


追記その2

あさきさんよりコメントを頂きました。

オリジナルは集客がきついなんて言ってしまい
話題作なんて言ったら本当になってしまって

かなめちゃんは日生の風共にも出ていたから二回目?あの時もお祭りみたいな感じで大変でした(元カレ時代)見た目は可愛いけどガサツなスカーレットさんでした(笑)

かなめちゃんはどちらがやりたいのでしょうね

大劇場は一路さん(バトラーの役代わりで東京ではバトラーとアシュレの役代わり)以来(その前はゆりちゃんのバトラー…だったけど…スカーレットの役代わり)
まさか、かなめちゃんのスカーレットって考えられないけど(以外に演じたりして)
バトラーだったら又お髭ですね

話題作だけど嬉しいかな?私としては微妙かな?

宙組は全国ツアーの和央さん・ハナちゃん以来ですね
また、ショーがありませんね

宝塚歌舞伎第二段ですかね



あさきさん、ちょうど話題にしていたのでね。
風共は役が少なくて、お話も分かりすぎてて。でも、大作には違いない。
日生のは、コムちゃんもアサコさんも一度ずつ観ました。でも、お二人とも・・・男っぽかった。
まあ、素直に喜べない。大昔、安奈さんがスカーレット(女役)で辞めて残念だったのを思い出します。


追記その3

あさきさんより、早速NHKの感想を頂きました。

NHKのかなめさん、なかなかよかったですね。コメントもお化粧もちょうど
いい!!文句なしの美人!!
アナウンサーもちゃんと観劇しての感想~さすがNHKです。
演目の紹介はなし・HHKだから仕方ないけど、「現実に戻れない。。」を男性アナが言うとは・・大成功◎


いやぁ、綺麗でしたね。また、CSよりも映像が綺麗だし。
番組最後に女性アナウンサーの一人が「理想の男性像ですね~」もう一人は「まだ観た事が無いのですが一度観たいです」と。
やはり夢の世界。
ところで「肉食系」???
ってことは、バトラー???


追記その4

今はバンコクに居る友人Kさんよりコメントが。

今日、NHK9時のニュースの宝塚特集観ました!!
100周年を迎えてという、案内だったので、てっきり柚希礼音くんが出るものと思っていたら、なんと凰稀かなめちゃん中心で驚いて、初コメントです。

かなり長い時間を割いていて、嬉しかったです。
素顔のかなめちゃん、大人びたかおつきになり、立派なコメントですっかり宝塚100周年の顔ですね!!
コムちゃんの後ろでピヨピヨしていたころ、慣れぬ星組で頑張っていた姿が
私のかなめちゃんの印象なので、こうやって押しも押されぬトップ姿は、新鮮でした。
やはり、宝塚のレビューはいいなーと思いました。

今回もたくさん通うのでしょうか??
頼もしいトップ姿、一度は見たいと思いました。

日本は、温度差が大きいようです。
お元気で、かなめちゃん、応援して下さいね!!

こちらは、連日40度に届かんばかりの暑さです。
毎日、大汗かいて、なんとか、やっています。

宝塚もバンコク公演ないかしら??
タイは親日だし、日本人も多いし、絶対当たると思います!!!


Kさん、お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
かなめちゃん、すっかり大人でしょ。立派でした。
100周年で弾みがついてバンコクへ~となったら嬉しいですよね。
載せちゃた。ごめんなさい。
暑い暑いバンコク。どうかお元気で~!!<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する