今日のスカステ

スカステニュースでちえちゃんとかなめちゃんのトーク第二弾でした。

昨日の続きで、お互いにい気に入りのシーンを。
第二位
かなめちゃん「オスカルがカリカリ怒って行ったあとのアンドレ」
ちえちゃんは「口をとんがらせて怒るところ」
やたらぷいっとすねてたそう。(そこが可愛いらしいのでしょう。)

第一位
かなめちゃんは、「死ぬところ」。ちえちゃんは、「KISSの前の恥らった顔」。
アンドレが撃たれて目が見えなくて・・・ジェローデルが邪魔だったと。
KISSのシーンは何度も鏡を見てやり直してあの形になったそう。

明日も続くそうですよ。ご覧あれ
次回は来週のようです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する