今日もスカステなど。

こだわりセレクション「群舞」の放送を見ました。

懐かしい場面がいくつも。

太王四神記のフィナーレは、居たであろうセンターにかなめちゃんの幻を追っていましたっけ。
それでも、あのダイナミックな音楽と振り付けに心を掴まれていましたね。
改めて見ると、あかし君よりもともみんの濃い事!!好きだわって思いました。(^_^;)
ちえちゃんは勿論、あの目力に惹きつけられていました。

ソロモンの指輪のあの波のような群舞も、素敵でしたね。

コムさん中心の「レ・コラージュ」の群舞はよく揃っていて。あの後、♪ラブ・フォー・セール♪ってかなめちゃんが花道から出てきたのですよね。

マリコさんの時代の群舞では、おとこちゃんのダンスの正確さに驚きます。

月組さんのカモメの群舞も良かったですよ。霧やんとまりもちゃんがダンサーだから見応えありました。

あ~、かなめちゃんはどのシーンにも出ていませんでしたね。(^_^;)


それから、すみれリサーチも見ました。
宙組94期の皆さん、元気ですね!!若者らしくって良いわぁ。この元気さが宙組らしさかも?

いにしえ逍遥旅タカラジェンヌは、月組の海月さんの京都2回目。
普通に旅番組です。食事を食べるシーンは無かったです。(何を見てる?)
それで、最後に来月放送の和歌山を訪ねるちなつちゃんの番組紹介(予告)がありました。
なにげなく見ていたので、ちょっとびっくり。(^_^;)


ついさっき、公演を見終えた友人からメールが。

「お芝居もショーも楽しめました!あんなに綺麗で長い脚は見たことないわ!」だそうです。(^O^)

楽しんで貰えて良かった!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する