コメントお返事です。

かっちゃんさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

こんばんは
ふと、偶然に見つけました
れみちゃんのモンテ感想です→こちらへ
そういえば、リラ壁公演、観劇予定なかったのに、なぜかたまたま観劇して(笑)、カナメさんとれみちゃんのコンビの美しさにびっくりしたことを思い出しました
今日はスカステのロミジュリトーク2で、乳母役のさやかさんが、れみちゃんのことにも触れてて、ロミジュリ初演初日の感動を思い出したりもしてました



れみちゃんの感想は嬉しいですね。(^O^)
教えてくださってありがとうm(_ _)m
また、私もロミジュリトークは見ました。さやかさん、仰ってましたね。
ロミジュリは、初演、雪組、月組と観てきましたが、やはり初演が一番印象的でした。
梅芸しか観ていませんが、あの劇場のサイズともぴったりだったと思います。
観る側も、あのオープニングからヴェローナへと続く高揚感が忘れられない。特にヴェローナの音楽は聞くだけでザワザワと落ち着かなくなります。たまらなく好きな場面です。
リラ壁は、れみちゃんが健気で、美しいコンビでしたね~。(・・・遠い目)




追記
写真家吉原さんのブログに昨日の撮影の事が→こちらへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する