コメントご紹介

かっちゃんさんよりコメントが。

吉原さんのブログ教えていただき、ありがとうございます
絶妙な、カナメさん評ですね(笑)
あの麗しのお顔で、「笑わせて。。。」なんて言われたら、どうしたらいいかわかんなくなっちゃいますよね(笑)

さて、昨日観劇した友人より
11時公演、ウィルモア卿で登場されて椅子に腰かけられた時に、帽子がコロンと転がり落ちたそうです
でも、何事もなかったかのように、セリフしゃべりながら、拾ってかぶっておられたとか
15時公演、エドモンがセリフ間違えられたようです
メルセデスにネックレスをプレゼントするところ、
エ:これはマルタ島の貝殻で作った「貝殻」だ
客席?→爆笑となったそうです・・・

で、これを受けてか、バンパのアジトに捕まえられたダングラールが、エドモンからネックレス見せらて正体がわかるところで
ダ:これは・・・これは・・・(いつもは、「このネックレス・・・」のはず)
ネックレスという言葉を使わずにお芝居されてたようですよ

エドモンの感情表現も変化しているようですし、ショーでは、ライチの男の時に、客席に声をかけられたり、さらに熱く盛り上がっているとのこと
早く観たいです


あらら、台詞を間違えた事に合わせてのアドリブ(?)、余裕ですねぇ。頼もしいわぁ。(笑)
昨日の午後の公演は、FCの総見だったようです。だから2階席に声を掛けていたのかも?
盛り上がっていたようです。
昨日は、私の友人達がそれぞれの公演を観劇し、それぞれに楽しかったと報告してくれました。
友人達は初見だったので、ハプニングには気づいていないようですが。
お芝居はわかりやすいし、ショーもラテンで盛り上がったり、美脚披露も楽しい。
観劇の間が空いたので、来週の観劇が楽しみで仕方ありません。

かっちゃんさん、ありがとうございました(^O^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する