コメントお返事

ねーねさんよりコメントを頂きました。

お久しぶりです。
東京公演が始まってから、パソコンを見る時間がありませんでした。
総見日、私も観劇していました。
ネックレス→貝殻の言い間違いには客席爆笑で。でもかなめさん可愛い的な空気が流れていたように感じます。
総見日ですから、やはりファンは何があっても応援してしまいますね。
かなめさんも、その気持ちに応えてくれるように、フィナーレで銀橋に入る時に、しっかりと2階席(総見席)に視線をくださいました。

今まで、総見なのを忘れてますか?的な事が多かったように記憶しています。
トップになって、また彼女の中で変化することもあったのかもしれませんね。
そして日曜日のJCB貸切公演でも、2階席に視線を送ってくださって。
一緒に観劇した友人が、かなめさんいいトップさんになったねと。
人によっては、2階席を一顧だにしないトップさんもいるからね~と申しておりました。
ライチの男が2階席盛り上がっているか!と声を掛けるようになったのは東京公演が始まって数日してからです。
2階席が淋しそうだったからというのがその理由と聞いています。
やはりトップとして成長しているのですね。


お友達の言葉は嬉しいですね
トップとして盛り上げたい気持ちが伝わってきます。
客席からも熱い気持ちを送らねば!!\(^o^)/
ねーねさん、ありがとうございました。<(_ _)> 

もうすぐお茶会です!
なので、美容院へ行って来ました。(^O^)
その前に、まずは観劇!!



ところで、雪組公演「ベルサイユのばら」千秋楽おめでとうございます。
ソルーナさん、大劇場ご卒業おめでとうございます。

かなめちゃんがご一緒した舞台は色々ありましたよね。
「アメリカン・パイ」のマスターや「太王四神記」のホゲパパをパッと思い出します。
銀英伝もでした。
東京公演も楽しんで頂きたいです。


追記
hanihaniさん、コメント欄でお返事書きました。(^O^)
関連記事

Comment

Re: No title
kaoriya #- - URL
2013/05/30 (Thu) 00:20

るるさん、コメントをありがとうございます。
かなめちゃん、喉が強いのかなぁ。そう言えば、今までかすれたり出なくなった事がなかったような。
それでも気を使ってケアなさっていることでしょう。
声の伸びは良くなりましたよね。もっともっと成長して貰いましょう!!

Re: 声掛け
kaoriya #- - URL
2013/05/30 (Thu) 00:16

hanihaniさん、コメントをありがとうございます。
二階席への呼びかけは、私も水さんを思い出していました。
真ん中の意識って凄いですよね。改めて成長されたなぁと思いました。

No title
るる♪ #- - URL
2013/05/29 (Wed) 14:39

こんにちは*^-^*
まさに2階席、15列目の果てで、2回目の観劇をしてきました。27(火)マチネです。
確かに2階席は雰囲気さびしげ、平日ですしおひとりさまも私の周りは多いようでした、私もですが・・;でもライチさんの「2階席~!!」はありましたよ!瞬間団結した2階席メンバーで拍手で応えました。表面的に(中では個々でしっかりあがってても)上がってなく感じる空間に盛り上がりを呼び掛けるのって勇気いりますよね。すべったら・・と思っちゃいますし。それでも率先するべき立場、えらいっっ!!えらいよ!!ここ、一番強く思ったかもです。

先日放送していたロミジュリ博多座千秋楽を拝見して、DVDからのものすごい進化にあらためて、あ~凰稀さんはお芝居が大好きなんだな~と感じ、お芝居がいい人が好きでたまらない私は無性に進化しているであろうモンテが観たくなりまして、当日券でいきました。
初日は、外部メディアもありましたし何重にもトップとしての責任を果たしきることを私は前面に感じてしまい、前後の激務を思うと正直痛々しくも思ったのです。
でも中日も過ぎた昨日は憑依する凰稀さんを堪能できた気がします。お芝居の深い作品は凰稀さんの魅力を引き立てますね。
そうそう、声が乗ってきているのがさらによいです、凰稀さん大劇場、ベルばら、東宝とやってきて、喉をひどくは潰さないですよね。けっこうがなる発声が多かったのに。発声も良いのでしょうが喉が強いのかな、それも実力ですね。乗ってくると深く広くなり、心を入れて歌うことも自在になって、胸を打つ表現が広がります。もっともっと成長する方だとあらためて感じました*^-^*

声掛け
hanihani #0R7U/vPU - URL
2013/05/29 (Wed) 13:59

そして、私はJCB貸切をSS3列で見せてもらったのですが

ライチの男が「2階席盛り上がっているか!」と声を掛けたのは
目の前でかなめさんが大きな声で叫んだので
すごーーくかっこよくてひゅーひゅーっ!でした。
ああいうのは1F席も盛り上がるので、こういうショーのときにはじゃんじゃんやってほしいですね。

というか、かなめちゃんもできるようになったんだ
と、ちょっと嬉しかったです。

水さんがそうだったよねと、先輩からの伝統を感じてじんわりときました。
今回全然観れて無いので、全国ツアーは川口に行くことにしちゃいました。

kaoriya #N.vW.TCs - URL
2013/05/28 (Tue) 10:51

>hanihaniさん

ありがとうございます。
昔の花組公演ビデオでは、なつめさんと並んでカッコよく踊ってらした。
私の年齢に近い方達なので余計に寂しく感じます。

ソルーナさん退団…
hanihani #0R7U/vPU - URL
2013/05/28 (Tue) 10:44

こんにちは!

同期のお花はモックさんだったとか。
全然お見かけしないので、いいなぁ~と。

でもなつめさんが生きていたら、ぜったいになつめさんだったよね。

あとお手伝いは立ともみさんとか、未沙のえるさんとかがいらしていて
色々初演のベルばらからの話をしたりで、千秋楽で忙しいながらも
楽屋の中は大笑いの渦だったそうです。
東京でもソルーナさんが元気にお過ごしになれますように…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する