歌劇6月号配達遅延

ヤマト運輸から日本郵便に変更ですが、遅延すると。→こちらへ




追記
かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

こんばんは!
さっそくのお茶会レポありがとうございます!

かなめさん、ご機嫌でしたか?
やっぱりマッサージ券なんですね、景品(笑)

キウイとシルキーホイップ(メーカーどこなんでしょうか)、さっそく探して買ってみようと思います(笑)

昨日はロミジュリ観劇してたんですが、気持ちがここにあらず状態でした
特にティボルト出てくると、かなめさんのこと思い出して(笑)
改めて、カナメさんのこと好きなんだなあって実感しました
東京のお茶会もいつか行ってみたいです


かなめちゃん、お疲れでしょうが、ご機嫌良いのか?ごくごく自然体でした。
あ、お顔は最後に洗うそうです。(思い出した!)
東京お茶会参加の機会があれば是非とも!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する