ロミジュリ初日映像

CSニュースで流れています。
やっぱり懐かしくなります。
そして、演じる人に依って様々だなぁと。
ちえちゃんとねねちゃんは安定!
ベンのことちゃん、マーのしーらん。それぞれ珍しく見えて。
しーらんは初日は緊張していたのかな?固かった?
ことちゃん、歌えて踊れてお芝居もできるけど、可愛いのが今後どのように影響するのかな?
人気は凄いらしいです。劇団だってほっておけないわね。でも、早くから完成しちゃうと・・・苦労しそう。
まさこさんが美しい大公様。紅ちゃんのティボはあんまり映らなくて。
愛のどいちゃん、動きが綺麗。死の真風君とともに見ごたえありそう。
そうよね、死はこれくらい不気味に演じて良いと思う。(ちなつちゃんの死は不気味だった!)
フィナーレダンスナンバーもカッコよさげで、ちえちゃん、メイクも上手いです。かっこいい・・・楽しみです。


キキちゃんバウもダンスナンバーに楽曲も多くて見ごたえありそうですね。
月雲の好評の後だから、張り切ってお稽古されていることでしょう。
次も好評となりますように。

宝塚のこれからを担う人たちの舞台です。頑張ってください。



追記
あさきさんへ

ミルキーホイップはメンズ仕様だったんですか?ダンテスだから?(笑)
そうじゃなくてよかったです。シルキーね。(^O^)v
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する