コメントご紹介

ねーねさんよりコメントを頂きました。

こんばんは。
ドラマ、私もこそばゆくって仕方ありませんでした。
どうしてでしょう?
予告編の方がドキドキできた気がします(苦笑)

公演はいよいよあと2日で終了。
本当にいい公演になって嬉しい毎日でした。
会社で観に行った人に、全く期待しないで行ったので、失礼な言い方だけどいい公演でビックリしたと。
そんなコメントをもらいました。

そうなんです、観劇した人は、ほぼ全員が口をそろえてよかったと言ってくれた今回の公演。
こんなにいいのに客入りが悪い日もあったのはどうしてなんだろうと思うことも度々でした。

会社の人が、ポスターがね・・・と言っていました。
やはりモンテのポスター、一般受けしにくかったですよね。
観てもらえないことには始まりません。
たくさんの人に、この公演、観てみたい。
そう思ってもえるようなポスターをお願いしたいです。
きっかけさえあれば、今の宙組の皆さん、人を引き付ける力が十分にあると思いますから。

さて千秋楽まで残りわずか、しっかりかなめさんを見守りたいと思います!


ねーねさん、ありがとうございます。
確かにポスターはね・・・かなめちゃんと先生の思い入れが強かったのでしょうが、ポスターの在り方も劇団はもう少し考えて欲しいですね。


あさきさんからも頂きました。

「TAKE FIVE」8話初めてきっちりオンタイムで見ました
1話から見てるんですが、大抵録画なんで、きっちり見たらコマーシャル長い!!

宝塚関係は最初「モンテクリスト伯」の舞台から始まり、客席が明るい

まぁー「TAKE FIVE」の話字体(^_^ゞあり得ない話だから面白く
非現実的な宝塚スターがそのまま出てきても、あまり違和感が無くみられるドラマなんですが

久々の5人が割台詞みたい結構構えていて面白かったです

かなめちゃんは黒髪で普通の雰囲気で後の4人は如何にもタカラジェンヌ
でも楽屋???控え室にいるときはギザな雰囲気

五十嵐さん(宮川さん)がこの宝塚の何の仕事をされてる方なんでしょうね?宝塚以外のイベントのプロデューサー??

一番私の受けたのはポスターサインの時紅さんが先にして明日海さんが文句言ってるところ

トップ3人以外は下級生なんだって結構受けてました
このドラマは駆け引きが面白いからその醍醐味でしょうね

「ルクレツィアの肖像」を隠した箱も目立つし、楽屋にも簡単に一般人が入れて、勝手にロッカーに隠れたら風呂敷みたいな物を掛けただけの名画が隠してる

隙だらけでいつ取られて不思議じゃない(笑)

1話からあり得ない話で面白いから多少の矛盾は平気です

劇場の廊下らしき所にいっぱい「モンテクリスト伯」のポスターが貼ってあるんだからもっと早く放送してくるたらPRなるのになぁーなんて

かなめちゃんだけ(宙組)の事を考えてしまいました

松坂桃季くんとかなめちゃんが出てるのでなんとなくラインハルト2人組なんて思ってしまいました(2人は並び無かったですが)

宝塚がメジャーになるのならこんな企画もいいのかな?って思いました


あさきさん、ありがとうございます。
1話からご覧になっていればなお分かりますね。
穴だらけの有り得ない話だからこそ楽しめる。軽く楽しめました。
そして、宝塚歌劇団の100周年PRは成功したと思います。
もっともっとメディアに出て新規ファン獲得を!!
それよりも何よりも作品の充実を!!
と、ファンは欲張りです。(^_^;)

さて、本日マイ楽です。
しっかりと観てきます!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する