コメントご紹介

tonyさんよりコメントを頂きました。

遅ればせながら、千秋楽おめでとうございます。
こちらのブログで日々深化していく様子に東京行きたい!とじたばたしていましたが、結局は繁忙期なので、
遠征は難しかったです(泣)
皆様の愛あるレポートを読んで楽しんでいました。いつも楽しいレポートありがとうございます。
かなめさんは、進化し続ける方なので、見ていて本当に楽しいです。

さて、思いは次回公演。全ツは梅田と広島2回を予定。最初の方しか見れないのが、ちょっと残念。
ちーちゃん、かいちゃんのバウは、友人に友の会で申し込んでもらって外れ、ぴあも外れ、諦めていたのですが、ローソンチケット抽選でゲットできました。
友人も別日で唯一ローソンでゲットできたらしく穴場でした。しかも、センターブロックの3列目!ローソンでもこんなに近い席が確保できるのかと驚きでした。楽しんできますね。
その前にロミジュリ行ってきます!


コメントをありがとうございます。
友の会もですが、前売りの席って以前とは違ってきているようですね。
思いは全ツへ~。
ちーちゃんかいちゃんが抜けるので大きく役替わりして、お芝居もショーもまた変わることでしょう。
次から次へと楽しみですね(^O^)
観劇を励みにお仕事頑張ってください。\(*⌒0⌒)♪


追記
メロメロさんからもコメントを頂きました。


千秋楽映像、盛り上がってましたね。楽しそうな様子をみて、嬉しくなりました。入りにハラハラしたムラを経て徐々に盛り上げていった経験が、トップとしての自信あふれる佇まいとしてあらわれてくるのでしょうね。

星ロミジュリ、Bパターンを観劇してきました。
やはり、ロミジュリは素晴らしい。特に星組のロミジュリ!
紅ちゃんの成長ぶりが嬉しい驚きで、ベンの「どうやって伝えよう」の歌がジーンときました。
真風ティボ、いいんですけど、もっと鋭さや絡みつく色気が欲しい。
天寿マー、キレキレで危ないひとでした。うまいけど小柄なのが惜しいな。
楽しみにしていたさやか乳母、うまいんだけど、女役の高音がしんどい。回を重ねたらよくなりそうです。
またしてもママズの罪人に泣かされました。母親目線に弱いです。
ねねちゃん、綺麗ですが、相変わらず高音の引き歌いが苦手です。
ちえちゃんは盤石のクオリティ、いやぁ~かっこいいです。
特にフィナーレナンバーのかっこいいこと!!惚れます。

今日はちえちゃんの誕生日で、入りでは薔薇の花とサンバイザーを使ってイベントがあったとのことで、かなめちゃんはどちらも身に着けてはりました。ちえ会からも拍手で迎えられ、温かい雰囲気の客席でした。
ムラは、トイレの列の長さで混み具合が明らかなのですが、とてもとても羨ましかったです。AB両パターンとも数回みる予定です。
風共はどうなるんでしょうね。
            


メロメロさん、ありがとうございます。(^O^)
千秋楽映像、まだ見ていないんです。(;_;)
ムラの客入りは、もう仕方ないのでしょうね。どの組も話題作以外はハラハラでは?
ロミジュリは、かなめちゃんもご観劇だったんですね。一度遭遇したい。(あぁ~ムラへ行かないから無理だわ。)
さて、風共、どっちを演じるのでしょうね???
バトラーがスカーレットか。私はスカーレットを見たい気がするのですが・・・
メロメロさん、Aパターンもご覧になったら教えてください。よろしく<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する