ご挨拶のご紹介

千秋楽映像よりご挨拶を書き出します。


「本日は宙組公演千秋楽にお越し下さいまして誠にありがとうございました。宙組の凰稀かなめでございます。
遂に終わってしまいました。今回のお芝居とショー、この二作品が本当に大好きでした。
たくさんの事を学び、たくさんの愛を感じ、そして、たくさん挑戦させて頂きました。
私にとっても、宙組にとっても、大きな第一歩となったと思います。
そんな中、連日多くの方々にご覧頂き、温かいご声援、拍手を頂けましたこと、私たちにとりまして大きな励みとなりました。出演者を代表致しまして、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
この作品とお別れするのはとても寂しいですが、次は全国ツアー公演とバウホール公演となっております。
え~、これからの宙組まだまだ盛り上がってまいりますので、どうぞ宙組を宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました!!

 カーテンコール

「退団者の二人に登場して貰いたいと思います。くるみ~、みこちゃ~ん。」
(二人は大きな羽根の後ろから登場。客席からは笑い声が。)
「さぁ~、最後にね、一言。」
く「皆さん、愛してま~す!」み「今、本当に幸せです。ありがとうございました。」
「新しい人生、楽しんでね!頑張ってください。それでは~みなさ~ん!」
「は~い!」と全員が登場。
「また是非宙組に会いに来て下さい。本日は本当にありがとうございました。」

 カーテンコール

「本当にありがとうございます。(胸に手をあてて)ほんっとに胸がいっぱいでございます。皆さん、皆さん~!」全員登場。

「また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。全国ツアー公演、バウホール公演、どうぞ宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する