コメントご紹介 あとニュース

あさきさんより頂きました。


スカステのニュース最近あんまり見てなかったですが、ベルバラ特集案外面白いですよね

色んなバージョンがある「小雨…」
昔、コムチャンと水さんのトークの時、自分達の「小雨…」ダンスシーンをモニターで見ながら
コムチャンが水さんに「わたるさんと踊ると誰でも女らしく見えるのね」って
乙女な気持ちで語ってた水さんに向かって掛けた言葉が面白くって
すごく印象的でした

あの公演はわたるさんに対して
コムチャン・かしげちゃん・ゆうひくん・水さん・キリヤさんって本当に短期に役代わりでオスカルで面白かったですよ

ナツメさんの頃はまだファンに復帰してなかったからテレビでミキちゃんと踊ってられるのを見ただけなんですが

ナツメさんのフェルゼン版ってダンスが沢山あって、フェルゼンとアントワネットも沢山デェットされてたみたいな雰囲気でしたよかね
今はあれほど踊れる方は居ないのかな?


あさきさん、ありがとうございます。
わたる君とコムちゃんのは特集でも流れました。その流れだとゆうひくん、水さん、霧やんと続くかな?
きちんと見ていないから間違ってるかもしれませんが。
最近はダンサーコンビって、水さんと愛原さん、霧やんとまりもちゃんぐらいでしょう。
ま、見比べて見ると、ちえちゃんと踊るかなめちゃんは、兎に角大きくて・・・色気もなかった・・・(^_^;)


今日のスカステニュースより
星組ロミジュリ新公
若いコンビです。琴ちゃん、かわいい。城妃さん、メイク頑張って。
とても自然な琴ちゃんロミオに見えました。
ゆっこちゃんは、歌の発声をしっかりと学んで欲しい。それからメイクが暑苦しいね。
ぽこちゃんの死は、迫力あって怖い。(背も高いから)
ふうちゃんの乳母、歌は良さそうだけど乳母に見えたのかな?
ひろ香さんの神父様も難しいよね。
歌える人が一部で全般に歌えないイメージが強い星組若手さん。
歌のポイントが高い作品ゆえに、皆さんもっと頑張って欲しいです。
やっぱり若手さんたちにはハードルの高い作品なのですね。


そして、

今日は、ちなつちゃん(鳳月杏さん)のお誕生日です。
はっぴぃばーすでー☆ちなつちゃん
この一年も意識を高く持って前進してください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する