あれから1年

あと1週間でゆうひさんが退団されてから1年となります。
あっという間のようですが、中身の濃い1年でした。
今、かなめちゃんはトップとして2作品を終えてしっかりと存在している。
頼もしくて嬉しい。でも寂しいような。
スカステの千秋楽映像は録画しDVDに落としました。
またゆっくりと見ようと思います。


さて、宙組バウ配役、轟さん(バウ)とREON!Ⅱと、真風君の作品の発表がありました。


★ちー&かいバウ公演(WMW)→こちらへ

★轟さんとねねちゃん→こちらへ
意外な組み合わせです。出演者は4人だけなの???

★REON!Ⅱ出演者→こちらへ

★真風くん→こちらへ

真風君は研8。かなめちゃんが研8の当時は、シルバーローズクロニクル(DC、青年館)出演でした。
真ん中はまだ遠かった。
真風君の劇団押しが凄いですね。
そしてヒロインはふうちゃん。再びのヒロインですね。
頑張ってください。  
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する