すみかちゃんと関ジャニ

ついさっき、途中からですが、関ジャニJrの番組に野々すみ花ちゃんが出演しているのを見ました。

宝塚についての質問に、分かりやすく答えていましたよ。

ショートヘヤーのすみかちゃん、可愛かったです。

因みに、7/1から始まったすみかちゃんのブログは→こちらへ


追記
あさきさんよりコメントを頂きました。

テレビが面白い
最近OGの方よくバラエティーに出てますね、あひちゃんやリカちゃんはすっかりイジラレキャラになって、綺麗なお姉さんなんですがね
ジャニーズの人達も司会や俳優なんて色々才能を発揮してかなり興味深くテレビなどで見ています
今は「パテナの神様」と言う番組をみてますが、関西ローカルだけどかなり屁理屈を言う番組、如何にも関西風ですが面白いです


私はじっくりと番組を見る機会が少なくて、昨日もチラッとだけ。
そう言えば、昨日?マミさんもTVに映っていました。リカさんもつい先日見ました。
最近、OGさん達の登場率が高いような。それも、バラエティ番組が多いですね。
こういう機会に宝塚を広く知って貰えれば良いのですが。
昨日の関ジャニの子たちも大阪弁で可愛かった!

あさきさん、コメントをありがとうございました。<(_ _)>

ついでに、つぶやく。
明日のCSニュースではちなつちゃんのNumberQがある。
あ、まぁ君のブリドリもそのうちに録画せねば。


追記
hanihaniさんへ
コメントお返事はコメント欄に書かせて頂きました。
ありがとうございます。<(_ _)> 

関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2013/07/04 (Thu) 12:44

hanihaniさん、コメントありがとうございます。

すみかちゃん、可愛かったですよね!!
ショートがお似合いで、関西弁でふんわりしててキュート!!
とても感じが良かったです。

すみかちゃん観ました!
hanihani #0R7U/vPU - URL
2013/07/04 (Thu) 11:54

TVの自動検索にひっかかって録画されてました。

いや~ん、すみかちゃん可愛い!しかもスタイルがいい!
しかも「なにわ皇子」ってグループの子、小学生ですよね~

メンバーが並んだら、すみかちゃんが一番背が高くて面白かったです。

OGさんで宝塚100周年の宣伝と思われましたが、
こういう感じで外部に出てくるのはいいですね。

男の子たちも可愛かったし、好印象でした。

すみか、がんばれっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する