CSより

昨夜、ともみんのロングインタビューをこれまたチラッと見ていたのですが、
ともみんって、以前はちえちゃんによく似てるーだったのが、今は“ツレ様”に似てるーと思います。
熱いんだわ、濃いんだわ。
盛んにジェローデルは貴族でスッとしててって話していましたが、スッと涼しいよりはホットだったかな。(^_^;)
スタイル良くて踊るとカッコイイ。これからも雪組の戦力として頑張ってください。

今朝のニュースのちなつちゃん、少しだけテンポアップしたような。でも、やっぱりほわほわ。

かなめちゃんはなかなか登場しませんねー。


ところで、

ぼ~っとしてたら、雪組と花組の配役が発表に。
ちぎちゃんは、壮さんの相手役(草刈さんの役)ね。(うん、綺麗だとは思う)
花組のは、役の解説もありました。(分かりやすい)こちらはがりんちゃんがついに女役に挑戦ですね。

色々出てきます。
100周年に向けてあの手この手ですね。
それもまた楽しみだったりして・・・(^_^;)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する