年度賞そして、星組千秋楽

2012年度の劇団年度賞が発表でしたね。

BOnqg77CUAAWGC9.jpg
2012年度 年度賞
【優秀賞】凰稀、龍、夢咲、明日海
【努力賞】華形、緒月、沙央、紅、
【新人賞】愛月、芹香
【特別賞】柚希
【団体賞】宙組「Amour de 99!!」シャンゴの場面
【特別団体賞】星組 台湾公演

おめでとうございます
シャンゴの場面は、団結していてあの昔のシャンゴのダイナミックさは表現されていたと思いましたね。
良かった!


そして、
星組千秋楽の模様をCSニュースで見ました。
あっこさんの驚きの顔が可愛かったですね。
ウイーン版のお二人との囲み取材でのねねちゃんの興奮ぶりが。。。可愛い。(笑)
「気合入りすぎて空回り」と暴露するちえちゃん、楽しませて貰いました。

こうやっていろいろな場面を見ると、早く観たいなぁって思います。

あと、ニュース内の90期「Stage Side Talk」後編が面白かったですよ。
デュエットダンス振付の時にれんた君だけお稽古場に居たそうで、シュン先生の言葉付きの振付で・・・
先生のその言葉は(ちえ)俺のキスはどうだった?(ねね)なかなか良かったと思うわーですって。
デュエットダンス見ている時に絶対に思い出す!!(*^_^*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する