全ツ・スカイレポート

まずは、

月組大劇場公演、初日おめでとうございます♪
どんなお芝居とショーが開幕するのかなぁ?
月組さん、頑張ってください。



そして、今朝のCSニュースで、全ツのスカイレポートが放送されました。
レポーターはせいこちゃん。
かなめちゃん、まぁくん、れーれ。
かなめちゃんは、どうやら、エリザベートのルドルフで辛かったからか、このルドルフは苦手らしいです。
役を引きずる人だから、エリザの時は、一人孤独で抜擢の大役でしんどかったんでしょうね。
まぁ君とれーれの明るいカップルが羨ましそうでした。


あと一週間で初日です。ナウオンステージも初日の夜が初回放送。

もうちょっと!!(^O^)


追記
花組のじゅりあちゃんは、お芝居だけ出演とのこと。→こちらへ
アキレス腱とかだったから、回復には時間がかかるのかな?ダンスはハードだからまだ無理なのでしょうね。
お大事に~。


そして、月組初日を見た知人から連絡があり、
ちなつちゃんは、再び階段降りして、パレードは銀橋のメンバーに入っていたと教えてくれました。
東京公演、楽しみにしています。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する