おはようございます。

まずは、lepuさんからコメントを頂きましたのでご紹介します。

こんばんは。今日は東京方面は久しぶりに凌ぎやすい日でホッとしましたね。
宙組情報の無い長い空白期間もずっとブログを更新し続けて下さり、本当に有難うございます。ファンにとっては長い空白であっても、生徒さん達には短いくらいのお稽古期間だったでしょうが、やっとやっと初日が開けるのかと思うと、本当に楽しみです。
遅ればせながら全ツ・スカイレポートを見、かなめちゃんの辛そうな様子に少し心配したものの、宙組全体の事になると、俄然自信にあふれて楽しそうにお話しするかなめちゃんにホッとしました。 そう、年度賞の受賞の時も自分の事より団体賞を喜んでいたかなめちゃん。 りおんちゃんがどこかで書いていた(と、記憶しています)「自分のことより他の人を大切に思う人」というかなめちゃんの人柄に納得しました(*^^)v
きっと儚く美しいルドルフとマリーを、かなめちゃんとりおんちゃんが演じきってくれると信じて、皆様のレポを楽しみにしています。


lepuさん、お久しぶりです。
私の中でもここずっと空白期間でした。
今朝のニュースはまだ見られていないので、見たら後程追記しますね。
以前、ゆうひさんもかなめちゃんのことを「優しい人」と称してらした覚えがあります。
でも、舞台に関してはストイックだから、ファンとしてはそこが楽しみでもあり、また、心配でもある。
そうですね、お話としてはヘタレなルドルフなのですが、どんなルドルフを見せて貰えるのか、また、みりおんちゃんもどんなマリーを演じてくれるのか、やっとコンビらしい作品に出会えたので楽しみです。
コメントをありがとうございました。(^O^)/


さて、

本日7/17は宝塚音楽学校100周年記念式典が宝塚大劇場で開催。
花組、月組、星組、宙組、音楽学校生徒、現役、OG、2300人集結!!
今日の夕方、夜のニュースで放送。
全国放送NHK19時~、21時~のニュース
フジ関西TVが17:54~サンTV21:30~

だそうです。

生徒さん達も客席で式典参加なのかな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する