記念式典

その模様の記事が→こちらへ
写真には86期のりせちゃんやそらちゃんが写っています。(^-^)

こちらの記事もどうぞ。→こちらへ


OGさん達大集合とのことで、豪華で壮観なことでしょうね。
前夜や今夜は、あちらこちらで同期会があったりしてね。


追記
さきほど、NHKの(昼の)ニュースを見ました。
あれ?かなめちゃん、映った?(苦笑)
CSニュースで見るほうが良いのかな?


CSニュースの全ツお稽古場の模様より
うたかたの恋は、優しげなルドルフと可愛いマリーのような。
声が青年!でした。きっとステキなルドルフが現れそう。
上下真っ白なお稽古着のかなめちゃん、真っ白でもスマート!
ショーは、楽しそうでしたよ。
一部曲が変わっていたみたい。(ともちんとキタさんが歌ったり)
パイナップルの女王は、白のレオタードに黒タイツ、白のスカートひらひらさせてました。


追記その2
お返事です。
>メロメロさん
お久しぶりです。そうそう、同期会(同窓会)やってますよね!
無駄に華やか・・・確かに!

>スナさん
ありがとうございます。かなめちゃん、そんなに映ったのですか?
それが、夜のNHKニュースは事情があって見られてない。録画もできてない。。。
もしかして、舞台や前回のような映像?
いずれにしても、かなめちゃんばっかりだったらしく・・・残念。。。

それでですね、今回もこちらでご覧になれます!→こちらへ
やはり、前回の取材の映像を使用していましたね。沢山映ってました。
でも、ラスト大羽根しょったコムさんでした。
何故に?(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する