コメントお返事

コメントを頂きましたのでお返事を。

みやさまへ

初コメントをありがとうございます。<(_ _)> 
私も15年程のブランクがありましたが、すぐに馴染んでしまっていました。
昨日のラサール石井さんの言葉同様、常に変わらない宝塚があります。だからなのでしょうね。
かなめちゃんのファンになられ、こちらにたどり着いてくださってありがとうございます。
皆さんとゆったりと語り合えたらと思っていますので、どうぞいつでもコメントをお寄せくださいね。




かっちゃんさんより

こんばんは!
明日が、うたかた初日の今日に、バトラーの画像がアップされるとは、なんというタイミングなんでしょう(笑)
気持ちの整理が。。。追いつきません(笑)
あのニヤリとした笑い、すでにバトラーへのカナメさん自身のこだわりを彷彿とさせるようです!
俄然、やる気満々なカナメさんのようですね(笑)

さてさて、スカステで稽古場映像が流れた昨日から、明日の初日が待ちきれなくて、ドキドキしています
そんな私に友人たちは、パイナップル味の商品の画像を次々に送ってくれます(笑)
とどめは、さっき、近所のスーパーで小ぶりの生パイナップルが山積みされていたのを見て、それだけでニヤけてしまいました(笑)


こんばんは。コメントありがとうございます。
パイナップル見てニヤケて・・・それは凄い!(笑)
シャンゴの衣装も変わるらしく、ちょこちょこと変更点があるのでしょうね。
あすの初日が楽しみですね!!
皆さんのご報告をお待ちしています。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する