宝塚GRAPH8月号

表紙がかなめちゃん。

シンプルで、The男役。カッコいいなぁ。


Baidu IME_2013-7-20_11-12-23


あ、メイクもシンプル(薄い?)(^-^)


追記

VoCE (ヴォーチェ) 2013年 09月号 [雑誌]
 7月23日(火)発売
 知られざる「タカラヅカBeauty」! 
 蘭寿とむ・凰稀かなめ 掲載

う~ん、買おうかどうしようか・・・



ナウオンステージ見ました。
司会者は元花組娘役だった華陽子さんでした。
いつものようにゆる~い感じ。
しきりと右隣のともちんを見て話してました。
みりおんちゃんは全ツ初参加。
この全ツは、客席と一体化したいとかなめちゃんは言っていました。
客席降りのキタロウ君は、客席降りすると歌詞が飛んでしまいそうで、ともちんと二人で、それを頭に入れてこのあとお稽古しようと言い合ってました。
ルドルフは、色々な方が演じていて、どんなルドルフにしようと悩んだそうですが、普通にひとりの人として演じたら開けたそう。自分なりのルドルフを目指しているようですよ。
ご当地出身者紹介は、組長さんとかなめちゃんで話し合ってるらしく、東京のともちんが横浜でできるかも?
兵庫のみりおんちゃんが梅田でできるかも?
さて、実際はどうだったのでしょうか?

思い出せたのは、この程度。思い出したらまた書きますね。

main.jpg



また追記
みさきさん、コメントありがとうございます。
月雲の皇子は、多分チケット難になりそうな気がしますね。友の会頑張る!!(笑)
バトラーさんの写真、渋くて素敵でしょ。
あ、ナウオンで、ルドルフとマリーのかくれんぼの所は「素でしょ」とか言われていましたね。隠れる場所変えよう・・とも話していました。


関西地方は連日暑いようですが、最近、関東地方は、朝晩が涼しいです。
薄い夏掛けにくるまって寝ています。まだ7月なのに・・・秋みたいです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する