ちーちゃんとかいちゃん

こんな記事が。

演劇人のリアル→こちらへ


今日のCSニュースでは記者発表の模様が流れました。
各組トップさんが抱負や、(質問で)組のキャッチフレーズを語っていました。

そして、バウのお稽古風景も流れ、手応え、見ごたえがありそうな気がしました。
メンバーも良いものね。


それから、今日は、Voce9月号が発売でしたね。(^^;
買う予定なしですが、どなたかチラッとご報告を・・・お願いします。<(_ _)> 


そして、遅ればせながら、薮下さんの全ツ記事を。→こちらへ


あと、
来年のベルばらでは、
昭和初演、再演時の演出のようにいろいろなエピソードを盛り込み、ドレスを着たオスカル、そして、マリー・アントワネットも登場するようにと願っています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する