コメントお返事

あさきさんへ

>100周年と言えば、大運動会
80周年は行かれたのですか?私の友人が行き、「すごく小さかった」と感想を聞いた覚えが。
90周年も行かずに済ませました。多分、今度も行かないでしょう・・・(^^;
地元の方たちは是非どうぞ!!10年に一回のお祭りですから。

tonyさんからもコメントをいただきました。

こんばんは。明日はいよいよ広島公演。もう皆さん広島入りされてますかね・

そういえばご当地の方、誰かいるかな?と調べてみると、いなかったんです[泣]
しかも中国地方も含め、そらくんだけ。ちなみに今回のそらくん、ショーでかなり目立ってます。
宙組にしては、ちょっと小さいので、目につくこともありますが、表情がオラオラで、気合い感じます!

さて、来年のラインアップでましたね。
ベルばら~とちょっと複雑ですが、原作は好きなので、色々エピソードが私もいいです。
でも、あのオスカルは相当すごかったので、また観れるのは嬉しい気持ちも。
やはり脚本次第ですかね。。
銀英伝のかいちゃんみたいに、あのひとはこんなこと言わない・・と脚本変更を依頼してくれる生徒さんいませんかね・・・


tonyさん、ありがとうございます。
私の知人にも、もうベルばらは要らん!という人が居ます。
今年の2公演は、まだ月組の方がましだったかも?(雪組ファンの方、ごめんなさい)ですが、それでも、主役を役替わりにした為にアンドレが不自然に出しゃばってたり衣装が豪華だったりでした。
雪組さんのも、役替わりの為に1幕は捨てたようなものでした。
鈴木先生もはてな?でしたね。
でも、かなめちゃんとしては、オスカル集大成と思って頑張ってくださる事でしょう。
それこそ、後世までも伝わるオスカルを!と期待して待ちます。

でも、役の少ない大作が続くのは、宙組若手にとってどうなの???が本音です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する