ポストカード、レポ

バウ・ウェスタン・ピカレスク
『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-
初日おめでとうございます!!
ちー&かいの(きっと)充実した舞台をお楽しみに~。


さてと、新しくポストカードが発売されます・・・たまには気づく(^^;→こちらへ

かなめちゃんのサンプル画像

0400006733931.jpg0400006733306.jpg0400006733290.jpg


ここで、tonyさんから広島のレポを頂きましたのでご紹介します。

お芝居の地方ネタは、すっしーロシェックの「こちらが平清盛の肖像です、
そして平和公園をまっすぐいくと・・」なんて言われて会場を盛り上げていました。

お芝居、さらに進化していましたよ!
今日は、とも皇帝との対決で、マリーを修道院に・・と告げられると、
「父上」と涙を流しながらの 迫真の演技でした。

あと、うらら皇太子妃がマリーを嫉妬の眼差しで睨みながら踊るシーン、
うらら皇太子妃の表情がすごくよいです。

あとマリーからルドルフにキスするシーン、手で隠してたりしていなかったので
ええ、、とドキドキしました、前回は気が付きませんでした。

2幕のショーは、歓声がすごかったです。
客席降りも多いので、盛り上がりが半端ないです。
ただ、わたくし、2階席でしたので、かなり取り残され、
プロローグのかなめさんの途中登場のシーンも、ともさんときたさんのザフラッシュも
全く見えませんでした(泣)
でも、盛り上がってる客席を みるのはそれはそれで楽しかったです。
一人一回はジェンヌさんに触れるように、ショーの最中なのに、席移動しているおばさまがいたり、、

プチハプニングは、ストームのシーン朝夏まぁくん
片足バランスの場面で、いつもゆらゆらしていますが、
今日は、バランスを崩して思いっきり前方に一歩出てしまっていました。
ドキドキしました。

今日、2階席からストームを見て改めて、かなめさんのダンス好きだなと感じました。
ラインが、すごく綺麗に踊れていると思います。
2階席で全体を見ながら、求心力も抜群だと再確認しました。

それと、今回のスパニッシュ。
き たさん、ともさん、すっしーさんの並びが大好きです。色っぽいです。
ちなみに、まだ、2回目の掛け声のなぞが、解決できない私です。。

シャンゴも上からみるとすごいですね。
最初は、少しばらばらしているのが気になりましたが、
かなめさん登場してからの総踊りは圧巻でした。

黒燕尾後、ばらをプレゼントする場面、
今日は舞台から客席が遠いので心配していたら、
いつものように大切そうにバラにキスした後、客席に投げ入れました、、
その投げ方のかっこよさにキャーっとなりました。

最後のご当地紹介、かなめさんから、「初めに、中国地方、岡山県、和希そら」
そらくんかなりアピ ッていました。。

「はじめに」って言ったので、今回少ないから四国まで紹介しちゃう?と思っていたら
それで終了で、おいってずっこけました。。

今頃、みなさま、広島のおいしい食事を楽しまれているのでしょうか、
しっかり食べて、これからの全国ツアー頑張って頂きたいと思います。

いつもながら、取りとめのない感想を長々と書いてすみません。


いえいえ、tonyさん、いつもありがとうございます。<(_ _)> 
バランス取りにくいのは、(勝手な推測ですが)劇場の床の違いかも知れないですね。
「はじめに」は、つい口を出たのでしょうね。(´∀`*)

次は26日北九州ソレイユホール、27日福岡市民会館ですね。
あ、かなめちゃんは、23日月組公演ご観劇だったようです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する