風と共に去りぬポスターアップ

二人のスカーレットとバトラー様(みりおんちゃんとともちんは俗に言われる切手サイズ→こちらへ

バトラー

小さい画像なので、まぁ君もかいちゃんも分りません!(^^;
バトラー様は、やっぱりカッコイイわー。素敵よ!!(^_^;)


追記

mihoさんへ

初めまして。
「嵐にしやがれ」をご覧になってかなめちゃんのファンになられたのですね。
凄いなぁ、そして、嬉しいですね。
かなめちゃん、カッコよかったですものね。(^_^;)
周りにヅカファンがいらっしゃらないのはちょっと寂しい。
できれば、スカイステージに入会されることをお勧めします。
宝塚の情報や、今の舞台の様子が分かります。舞台をご覧になれずとも宝塚の事を知ることができるのでお勧めです。
できなくても、ネットでYouTubeなどでスカイステージの映像が出ていたりするので、それも要チェックですよ。
歌劇や宝塚GRUPHは、大きな書店でも取り扱っています。
また、アマゾンやほんやくらぶ(リンクしています)でも通販で手に入ります。
それらの雑誌をご覧になるのも楽しいですよ。あ、「宝塚おとめ」も必須アイテムです。(^O^)

そして、是非とも本拠地宝塚大劇場の公演をご覧になって欲しいです。
一人で行動を起こすのは勇気が要りますが、オケピなどでチケットを手に入れて行ってみましょう。
是非一度ご覧になれるようにと願っています。
でも、その前にスカイステージや宝塚おとめ、雑誌から始めましょう。
分からない事があれば、リンク欄の「kaoriyaへのメール」から質問なさってください。
わかる範囲でお答えしますので、どうぞご遠慮なく!!

コメントを寄せてくださってありがとうございました。(嬉しいです。)
何事も初めの一歩から!!です。
またのコメントをお待ちしています。そして、宜しくお願いします<(_ _)> 



追記その2
mihoさん、大劇場で電話にてチケット購入の手段もありました。
一般前売日以降の発売ですが、遠方であっても気軽に購入できますね。
劇団公式HPを覗いてください。ご参考までに。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する