さおたさん

今日のCSニュースのNumberQでさおたさんがいろいろと話されていました。

あ~、懐かしい宙組時代の“激情(初演)”でのダンスナンバーのお話。
前のご贔屓さんばかり見ていたので、さおちゃんは見てなかった。(^^;
ルードヴィッヒ2世から花組だったんですね。随分昔です。
ダンスはビシッと決まるし歌も上手いし、お芝居もできる。樹里ちゃんと並んで三拍子できる人でした。
“激情”では、そうか、樹里さんもスッシーさんも一緒でしたね。
あ~、本当に懐かしかったです。
今は花組組長さんとして頑張ってられる。こっそりと応援しています。(^O^)


テンプレート変えてみました。
如何かな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する