いろいろと。

tonyさんからコメントを頂きました。

お久しぶりです。
かなめさん全ツに思いを馳せながら、もう見れない寂しさを感じています。
そんな中、先週バウWMWに行ってきました!舞台の熱がすごかった。
これがバウの良いところなんだなと思いました。
同行者は蓮水ファンなので、3列目でオペラロックオン!そのせいか公演後の会話がかみ合わない・・
私的一番の見所は、七海くんの濃厚ラブシーンなのですが、同行者はそれに気が付かなかったらしい。
下級生に見せ場がたくさんあり、面白い公演でした。
さて、以前NHKで放映していたキャパの「崩れ落ちる兵士」の謎を考察したドキュメントを沢木耕太郎が本にした「キャパの十字架」を本屋で発見!
読み始めたところで、今日、再演決定を知りました!うーん!ちょっと複雑!新作がみたかったな!
でも、ショーに期待です!とはいえ、名古屋は遠い~


tonyさん、ありがとうございます。
WMWは、面白いようですね。ご覧になれてよかったですね。
昨日は色々な発表があり、まだ頭の中が整理できていません。(^^;
整理して書かねば。


来年の中日宙組公演→こちらへ
中日は再演作品と決まっているのと、原田先生の受賞作品と言う事で決まったのかな?
時間が短くなる分、もっとメリハリ付けて演出して欲しいなぁ。
ショーは、宙組誕生第一作の岡田作品ですが、リメイクと書かれているのでかなり変わるのかな?



演目追加発表

12月  花組 蘭寿DS

    花組 明日海DS
 
    花組 バウ・ショーケース

1月   月組 バウ・ショーケース

  梅芸 月組 風と共に去りぬ  轟バトラー、龍スカーレット

2月   中日 宙組
    DC ・青年館 宙組 朝夏主演

3月   DC 雪組 心中・恋の大和路
    全ツ 雪組 ベルばら 早霧主演


ちぎちゃん主演の全ツは、以前、水さんがトップ就任前に全ツベルばら主演だったのを思い出します。
らんとむさんはそろそろ?そしてみりお君へ?
雪組は大劇場1回なので・・・壮さん、そろそろ?
月組は???

来年はいろいろと忙しそうです。




追記
mihoさんからコメントを頂きました。

こんにちは!暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
全ツもあと少しになりましたね…
Kaoriyaさんの感想を楽しみにしています☆
聞きたい事があって、かなめ様退団されないですよね?他の方のブログ読んで凄く落ち込んでます。
かなめさんの事を今が正念場とかビジュアルだけで持ってるとか色々と…
以前も言ったのですがkaoriyaさんて懐が大きい方でブログ読ませて貰うと、私は気持ちがとても落ち着くので…本当に感謝感謝です。


mihoさん、コメントをありがとうございます。
ファンになられて日の浅いmihoさんだからこそのご心配だと思います。
まだまだ退団されないと思いますよ。
100周年を超えても頑張って頂きたいです。
いつかは辞める時が来ますが、悔いのないように公演を務めてられると思いますので、その時まで一緒に応援していきましょう。
>懐が大きい・・・
まぁ、ありがとうございます。そんな風に言って頂けて却って恐縮しています。
年の功とでも言いましょうか、反応が鈍くなってるだけですので。(^^;
体調は良いのですが、余りに外出しなくなっていて、外に出るのが億劫になってきました。これはやばい!!(苦笑)
でも、横浜へは出かけてしっかりと観劇してこようと思います。
これからもお気軽にコメントをお寄せください。<(_ _)> 




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する