千秋楽映像

まずは月組さん。
越乃組長への拍手の大きいこと!!
21年間お疲れ様でした。
やはりお花渡しは水さんでした。すっかり女性の水さん。
ショーの途中では、まさお君が組長に抱きつくし。(^-^)
確かに色気あって踊れて歌えての組長さんだったから残念ですよね。
月組の若手さん達はこれからは組長さんの分、色気を振りまいてほしい。


さて、

宙組千秋楽
名場面?は全て入っていたのでしょうか?
マリーと出会った時のクリームイエローのコート&パンツが素敵。
最後のマリーを撃ってからのかなめちゃんの動きは、暗転になってもビデオは廻ってましたが、やはり画面では見えなかったですね。(皆さん、空想してください)
そして、デュエットダンスの白い軍服はやっぱり素敵だわー。
ショーのラテンでは、初めてのラテン衣装での男臭さが素敵でしたね。また、見たいな!
フィナーレはニコニコのかなめちゃん。

では、

ご挨拶を。

本日は宙組全国ツアー公演の千秋楽にお越し下さいまして誠にありがとうございました。宙組の凰稀かなめでございます。
約1ヶ月間公演して参りましたが、本当にあっという間に過ぎていきました。
全国各地の皆さんと出会えた事、皆さんの笑顔が見れた事、生の声が聞こえた事、触れ合えた事、人の温かさや優しさ、愛やパワーを沢山頂けた事、私にとりまして大切な宝物になりました。
改めまして、本当にありがとうございました。(お辞儀)
今日でこのふた作品とも皆さんともお別れするのは寂しいですが、これからも出演者一同心を込めて務めて参りますので、今後共、宙組を宜しくお願い致します。(お辞儀)
それでは、最後に、全国ツアー恒例のご当地メンバーを紹介したいと思います。
神奈川県出身潤奈すばる(大羽根しょって片膝立てて見えるようにと座り込むかなめちゃん)、真みや涼子、


そして、スッシーさんが、我らが宙組トップスター凰稀かなめと紹介され)変に腰を振り踊り狂うかなめちゃん。(笑)←大昔のゴーゴーみたいな。大羽根つけてたらああなるのかな?(^^;(^^;(^^;可愛い♪

ありがとうございます。神奈川県民も頑張っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして、皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしております。
本日は本当にありがとうございました。


カーテンコール

ありがとうございます。
え~、あたし、ひとつやりたい事があるんですけど・・・
(下手側の生徒さん達を見て)イイですか?
(上手側の生徒さん達を見て)イイですか?
(正面向いて)イイですか?・・そんな披露するやつじゃないんです。皆さんにです。

3階席、楽しんだかぁ!?   わぁ~っと歓声が。
2階席、楽しんだかぁ!?   わぁ~っと歓声が。
1階席、楽しんだかぁ!?   わぁ~っと歓声と拍手が。
(ここは客席も映りました)

それを見て、飛び跳ねてはしゃぐかなめちゃん。(後ろの生徒さんで誰かが、すごーい、すごーいと叫んでる)
本当に嬉しそう。

「あ~、涙が出てきて」とスッシーさん達の方を見て。「あははは、嬉しくて」(可愛い素のかなめちゃん)
本当に皆さんの温かい拍手に、本当に本当に励まして頂けました。本当にありがとうございました。
これからも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞ宙組を宜しくお願い致します。
ほんとうに!ほんとうに!!ありがとうございました。
  

カーテンコール

ありがとうございます。(3回繰り返し)あ~、さみしい・・・
来年は宙組は全国ツアーもありますので、そちらの方も宜しくお願い致します。
そして、「風と共に去りぬ」と中日公演、(まぁ君の方を見て)ドラマシティ公演、そしてベルサイユのばらもありますので、そちらの方もどうぞ応援の程宜しくお願い致します。
皆さん、ほんとうに!ほんとうに!!ありがとうございました。


両手でシャンシャンをフリフリして可愛いかなめちゃんでした。
大羽根背負ったまま、あんなにも素ではしゃぐトップさんも珍しい・・・さすが、甘えたなかなめちゃん!?(^^;

スカイステージをご覧になれない方々に少しでも伝われば良いのですが、本当に嬉しそうで楽しそうで笑顔いっぱいのかなめちゃんでしたよ。
見ているこちらも嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになって劇場を出ました。



追記
mihoさんよりコメントを頂きました。

こんばんは!千秋楽映像ずっと見てました。
とても素敵で可愛く心が暖かい方だと実感しました。
kaoriyaさんの感想も読ませて貰って涙、涙でした。
今まで以上にかなめさんのファンになりました。本当に楽しく感動しました。


mihoさん、コメントをありがとうございます。
そうでしょ、素敵でしたよね。
私も今回は千秋楽を観る事ができて本当に良かったです。
この私がテンション上がってましたから~(^^;

この勢いで、「風共」のバトラーさんを楽しみにしています。
mihoさんも、ぜひ一度はご覧になれますように
 


あさきさんからも頂きました。

宝塚では月組の千秋楽、神奈川では全国ツアーの宙組の千秋楽
暑い・暑い日本列島でお客様も更にヒートアップですが体調は本当に注意ですよね
関西でTVニュースを見ていたら日産スタジアムやら横浜球場などで熱中症の人が救急車で運ばれたなんてニュースがあったので心配してました
今年の暑さは異常だからとても心配
でも、涼しい劇場は案外良いかも

私は月組の楽は家の事情て他の方に変わってもらって見られなかったですが、最終に見たのが金曜日で
最初に比べて主演の龍さんがとてもクセが強くなってまさおパワー満載(笑)
千秋楽はどうだったんでしょうね(笑)
スカステではどちらの千秋楽もまだ見てないのですが

そんな事を言っている間に花組の初日・宙組の集合日なんですよね
植田景子先生の作品も楽しみだし、「風共」のその他の配役も楽しみです



あさきさん、ありがとうございます。
確かに暑い!!でも、劇場内は涼しい。外を歩くのが辛いですね。気をつけましょう。
出演者の休演がなくて良かったです。
月組、まさおパワー満載・・・と書かれていて笑ってしまいました。
千秋楽は、声が少しかすれていました。でも、歌は大丈夫だったみたい。
宙組は17日集合とか?その他の配役も気になりますね。
花組さんのお芝居は、私も楽しみにしています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する