こんにちは。

今日は「風と共に去りぬ」お稽古集合日です。

昨日は、花組公演初日。
遅ればせながら、おめでとうございます。

じゅりあちゃんはこの公演は、お芝居のみでショーは全休です。大きな怪我だからゆっくりリハビリでしょうね。
お大事に~。


追記
本日は、紅くんのバースデー。おめでとうございます。
今夜のお茶会に参加する事になりました。
行ってきます。



追記その2
紅君のお茶会行ってきました。
その帰りがけにスマホでともちんの退団発表を知りました。
そろそろ・・・なんて思っていたので驚きは無かったです。
設立当時からの宙組生がまた少なくなります。
最後の日まで舞台を楽しんでほしいですね。


さて、紅茶、面白かったですよ。
お誕生日でもあり、サプライズで紅君のお父様からのメッセージもありました。
ロミジュリは二役役替りで大変な上に、(小池作品の場合)代役稽古もあり、本当に大変だったと苦労を語っていました。(こうやって鍛えられていくのですね。)
また、ありのままの紅君という感じで、随分以前に一度参加した事があったのですが変わっていませんでした。
そして、バッチリのメイクではありますが、とてもチャーミングでした。

友人のおかげで来週なんとか1回はロミジュリを観られる事になりました。楽しみです
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する