おやおや、

始まったばかりの花組公演ですが、今日は休演者が追加されました。暑さのせいかしら?→こちらへ

ところで、
花組公演初日映像を見ました。
みりお君、良い感じに馴染んでるように見えましたね。
かなめちゃんが組替えして2番手となった学年(研10)と同じに花組組替えですが、それよりも1年早くから2番手経験を積んでいるので、若くてもしっかりと見えます。既にバウ東上主演2回、ディナーショーも経験されている。
意外にしっかりとしてそう。
そして、フィナーレの並びは、だいもん君が3番手位置でした。アップしましたね。
みりお君は、雰囲気的には花組向きだと私は思います。花組でのみりお君、楽しみです。


それから、
改めてロミジュリ新公映像を見ていたら、
知人のお嬢さんがキャピュレットの女でティボルトに絡んで踊っているのが(ホンの少しだけ)映りました。
あー、映ってるー!と嬉しかったです。



ふと、
ともちんの風共での退団は、残念ですね。
一本物なのでショーがちょっと付くぐらいでしょうから、寂しいなぁとも思います。


追記
風共のその他の配役が発表されました。→こちらへ
てんれーさんが夫人役!?ちょっと楽しみ???
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する