こんにちは。

毎日毎日暑い!!

みさきさんからのコメントご紹介します。


お盆休みも終了。その間にいろいろありました。
かなめさんの全ツ千秋楽のはしゃぎっぷり!!
本当にやっぱり王道の演目は人気あるんですね~大成功と地元!貫録と余裕で可愛かったです。
花の初日のみりお君紹介!もすぐにも次期TOP~OKなんですね。
予想通りでも残念なのはともちんです。宙の入りでは必ず見ていたのでおしゃれで優しい口調!
舞台とのギャップ~TOPの次に好きでした。ショーの時に退団してほしかったですけど~アシュレでは仕方ない・・・



みさきさん、ありがとうございます。
退団って、発表の前作あたりではもう決意されていると思います。
巡り合わせがそうなったのでしょうね。
でも、アシュレは良い役です。役替わりも楽しんで欲しいですね。


紅茶、思い出し。

タカラジェンヌになっていなかったら何になっていたか?
宝塚しか考えていなかった!こんなでもタカラジェンヌです。(笑)

握手会の時に、男性に「好きです」と言われたらしく、「言われても無理です」とばっさり!(笑)

なにせ、バッサバッサと切ってましたね。言葉を飾らない、本音で話しているように感じました。

面白い人ですよ。

でも、意外とこんな人ほど色々と考えていて繊細なのかも知れませんね。
そこまでは分かりませんが。

それから、化粧前が鏡を一つ置きに並んでいるのを、しーらんとくっつけていてよく話しているとか。
真後ろにねねちゃん、斜め後ろにレンタ君が居て、楽しいらしいです。


以上、おわり。


追記
ともちんサヨナラショー実施→こちらへ
大劇場と東京の千秋楽の後に実施されますね。
良かったです!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する