コメントご紹介

メロメロさんよりコメントを頂きました。

お暑うございます。

月曜日に知人に頼まれて、大学生の女の子二人、男の子一人のアテンドしてきました。
まず、当日券をゲットしたら、変身写真館で撮影、もちろん女子二名です。
そのあと入りのギャラリー、雪組の咲ちゃん、あいなさん、あゆちゃん、宙組のまー君、りおんちゃん、そしてかなめちゃん 他下級生を拝むことができました。
三人とも、ジェンヌさんたちの美しさに感激してましたが、特にかなめちゃんのフォルムとオーラに度肝を抜かれたようで、大興奮でした。
それからフルールへダッシュ、席を確保して昼食。
いよいよ初観劇、前もって観劇マナーを教えておきましたので、じっと見入っていました。
初心者にわかりやすい純愛物ですし、よくできた舞台でしたよ。
わたしは、スカピンとアイーダを足したように感じました。
終演後、お土産を買ってから、キャトルへ移動、暑い最中のガーデンフィールズ(夏は見どころがないのですが、もうなくなるとのことなので)。
最後にカフェでケーキセット、フルコースでした。
へとへとに疲れましたが、とても喜んでもらえたので、よかったです。
その夜ダウンしていると、娘たちに「よーやるわ」と呆れられましたが…

みーちゃんが素敵なショーブランでした。みりおちゃんもすっかり溶け込んで、今後は安泰ですね。蘭ちゃんが姿も声も可愛い。蘭とむさん、ロン毛に違和感が(-_-;)

宙組を見慣れた目では、星組以外は全体に小さくて感狂います。
風共、楽しみですし、星の博多に行くことになりそうなので、秋が待ち遠しいです。
 


メロメロさん、お疲れ様でした。
フルコース、それも暑い中に入り待ちギャラリー、ガーデンフィールズ。
お嬢さんでなくても「よーやるわー」の声が出ますね。(^^;
かなめちゃんもご覧になれてそれは良かった!!
お若い3人に喜んでもらえてアテンドの甲斐はありましたね。本当にフルコース!!
私は、「REON!!Ⅱ」は、ぴあで取れたB席で観劇予定です。(^^; 
ぴあって、チケット代に850円もプラスなんですよ。(´△`) 

まぁ、暑さに負けず、秋を迎えましょう!!

ありがとうございました。<(_ _)> 


              
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する