台風18号・追記あり

大暴れしています。
関西から北陸にかけては大雨で川が増水。あちらこちらで避難勧告も出ています。
くれぐれも気をつけてください!!
こちらは時折強い風が。これからどうなるのかな?

結婚前の秋の台風シーズンを思い出します。
母と式の打ち合わせで夫の実家に行ったのですが、台風で足止め。
1泊で大阪へ帰る予定が2泊となりました。
え~っと、もう37年も昔の事です。

追記
かっちゃんさんからコメントを頂きました。

こんにちは
台風が日本列島に被害をもたらしていますが、みなさんご無事でしょうか?
昨日は、悪天候の中、久しぶりに花組観劇してきました
1か月の積み重ねが、舞台を深く、熱くしていました
お芝居は、すべてが美しいと感じる作品です
ショーは、かっこいいし、楽しいし!
さすがはダンスの花組です!

それから、るるさまの指揮者情報に、がぜんテンションあがっております
塩田先生も大好きなんですが、西野先生のことも密かにファンなんです(笑)
音楽的なことは私にはよくわかりませんが、西野先生は、宝塚愛、ジェンヌ愛があふれている方だって、王家の時の裏エピソードを聞いたことありましたので、今回、宙組さんとどんなコンビネーション発揮してくださるか、楽しみです!
(愛一郎先生も、御崎先生も好きですし、モンテの時の指揮者の先生(名前失念)も気合入った指揮者っぷりに感動でした 案外、指揮者好きな私です)

あっ!
先日の名前未記入、私です(笑)
失礼いたしました


かっちゃんさんでしたか!ありがとうございます。(^O^)
やはり音に助けられる事が多いと思います。その音も、指揮者に依って引き出されるものでしょう。
音楽面でも注目!!ですね。

あ、今、風が強い・・・シャッター開けて外を見る勇気がありません。


追記
あさきさん、ご心配ありがとうございます。
こちらは午後徐々に風はおさまり、交通機関も運転見合わせ解除となりました。
すっかりと台風一過。でも、まだ風は時折強いです。
夕焼けが見えました。明日は快晴かな?

大劇場、東京宝塚劇場ともに、ご覧になれなかった方達の他日への振替をすると公式に出ていました。
そうでなきゃね!





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する