更に情報を。

ねーねさん、ありがとうございます。

こんばんは~
また記事を見つけたので貼っておきます。
昨日の記事と同じ日に取材だったのでしょうか、お洋服が同じです。
そして…ヒールがすごい!
私だったら、間違いなく転んでいます。

お稽古の具合、気になりますね。
でも宝塚在住のお友達の話だと、ご本人はお元気なようです。
私の初日は、本当の初日よりだいぶ後になりますが、いろいろな人の情報を楽しみに待つことにします。


記事は→こちらへ

なかなかに強い思いを語ってられます。

あ、ananはアマゾンにて取り寄せ中です。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する