雪組新公

主な配役(二人だけ)が発表されました。
主演は月城かなと君(研5)!!出てきましたね~。
そして、お相手(ちぎちゃんの役)は、あんりちゃん。
雪組さんは、新公世代交代ですね。

月城かなと君は、美形で歌えてお芝居できる・・そんな印象です。
頑張ってください。


あ、雪組全ツ『仁』配役も出てました。
ちなつちゃん、高岡玄斉(刺客)ね。咲奈ちゃんの演じた役です。
龍馬を襲う刺客=立ち回りがあるのですね。
確か青天?のお侍だった事しか思い出せません。(^^;


それから雪組退団者も→こちらへ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する