初日感想、届きましたー!!(記事のこと追記しています)

メロメロさんより第一報です。(^O^)

大胆で色っぽくて繊細で…最高の男でした。

大芝居は好みではないので、退屈するかもと案じていましたが最後まで息をつめて見入っていました。
水際立った男ぶり、押しも押されもせぬトップスターでした。
強くて、かっこよくて純粋で、どのシーンも絵になります。
クラクラしましたわ。

まぁスカも良くやっていました。さすがに大きいですが、コケティッシュな魅力が出ています。
みりおんは今回が一番綺麗ではないでしょうか。
悠未さんは育ちの良さを醸し出し、きたろうは毒々しい色気と健気さ、脇の実力者と若手の勢いが、回を重ねて芝居の流れに乗ったら、良い出来になると思います。


二幕の終盤、植田作品で盆が回るなんて、と驚き、ロケットセンターで華雪りらちゃんが最後までライトをもらっていて驚き(実は家が近所です)ました。
マイクトラブルがありましたが、まずまずの滑り出しでしょう。

風共・REON2 どちらもプログラムを買いましたよ。



メロメロさん、ありがとうございます<(_ _)> 

最高の男!!!
メロメロさんがクラクラされるんだから、本物ですね!!(^O^)
よっしゃぁ~o(^▽^)o
盆が回る。無かったですね。改革ですか?
遥羽ららちゃん、華雪りらちゃん。研2生売り出していますね。

東京までじっくりと熟成させて行って欲しいです。


追記
もう記事がでているのですが、これだけ?→こちらへ

と、思ったら、薮さんが褒め称えてくださってる。→歌劇支局こちらへ


追記その2
lepuさん、コメントをありがとうございます。

初日感想、待っていました! 有難うございます!
そして、藪下さんの記事ももうこの時間にアップされていて、読んだら鳥肌が立ちました。「歴代バトラーの中でも出色の・・・」\(^o^)/ 
今夜は安眠できそうです。


良かったですね~。(^O^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する