REON!!Ⅱ

東京フォーラムCホールのコンサートを3階天辺から観てきました。

こんなちえちゃんが見たい!と思う構成。
ホットパンツでダイナミックに踊る女性のちえちゃん。
可愛いリボンとドレスでちえちゃんを追いかける夢見る少女(?)。
ばらタン(ばらのタンゴ)、ロミジュリのティボルト、ショーメドレー。
色々、いろいろ。

それで、2幕途中で3階席にちえちゃんが!!
うわーっ!!
丁度登場する上手の席でしたが、ハイタッチして貰える距離では無いので諦めて。苦笑。
ちえちゃんが去ったあと、残り香が!!(お花じゃない甘い香り)

劇場案内係りのまさこちゃんと紅子ちゃん。おかしかったです。

3階席からだと遠いけれど全体がよく見えました。

さすがちえちゃんだわー!!と感心しきり。

楽しかったです!!



思い出し

ベルばらのボレロは、ちえちゃんと紅ちゃんでしたが、
流石にリードの上手いちえちゃん。そして、予想外に踊れていた紅ちゃんに驚きました。
月組まさみりデュエットよりも格段に見応えありました・・・さらっと本音をば~(苦笑)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する