スカイステージ

舞台レポートが昨日流れたのですが、まだチラッとしか見られてなくて。
でも、とてもリラックスして柔らかい雰囲気のバトラー船長でした。
舞台が始まって気持ちよくお芝居を楽しんでいるのかな?と想像。

もう少し詳しくは後程。


ところで、OGさんの舞台「DREAM,A DREAM」のお稽古場映像が見られます。
わたるさん、水さん、コムちゃん、他。
これは誰?と見るのも楽しいですね。→こちらへ



追記

舞台レポートのレポートを。

「初日から1週間経ちましたが如何ですか?」に
かなめちゃん「初日の幕が開いてすぐにセリ上がりでいきなり芝居の初めの歌が大緊張でした、凄い緊張したのですが、お客様の空気に助けられなんとか初日が開けて1週間経ったのですが、凄い温かい空気に包まれているなと感じます。だからじぶんにも少しずつゆとりが出てきて凄く最高に楽しいです!」と笑顔で。
また、「見所は?」に
「芝居の中ではスカーレットと別れてしまうのですけど、フィナーレナンバーのナイト&デイで今後の二人という事であれは振りつけられたらしいのですけど、そこをいかに幸せな・・・だけど昔通りにツンデレな、だけど愛し合っているぞ!というところが私も見所かな?」と、まぁスカーレットと笑顔で見合っていましたよ。

キタさんは「アトランタ駅のところが好き。記者汽車の次にでかい私を見てください!」って。
まぁ君は、「最後の場虎0との芝居、毎日違う感情が芽生えてきて、リカさんもお芝居を変えられていて、そこが凄い好きです。そこからフィナーレへの流れが好きです。」と。
それに応えるようにかなめちゃんは「今日は優しくしちゃったからね・・」
みりおんちゃんは「バトラーが椅子に座ってネクタイを緩めるのが見所です。いつも上から見ているんですけど色っぽくて好きです!」と。
ともちんは、フィナーレは芝居とは違って男っぽくやって楽しんでいると。でも、ハット(扱い)には緊張するそうです。
かいちゃんが「役替わりもあり・・、りかさんに付いていきますので温かく見守ってください。」と言ったら、かなめちゃん「自由におやり~」と優しかったですよ。
まぁスカーレットとせーこスカーレットが似てました。(まぁ君、可愛い)

終始にこにこと笑顔で、楽しんでられる様子が見えました。
和やかな雰囲気が伝わりますかね?(^O^)


※ぶぅーぶさんのブログにナウオンステージの様子が載っています。→こちらへ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する