風と共に去りぬ舞台写真

数えてみたらかなめちゃんが写っているのは23枚。→こちらへ

そんなに買えません・・・と言うよりも、最近は買わなくなりましたね。

1990年辺りから3年程前までのステージアルバムをどうしようか・・・と悩み始めています。
断捨離とまではいかないけれど、少しずつ整理している昨今です。(^^;) 



追記
少し前に、日生版で始めてスカーレットⅡに出会ったと書きましたが、本当は天海さんバトラーの時に観たのでした。
でも、殆ど覚えていなくて。(^^;)
なので日生版でと書いたようです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する