レポート追加です。

かっちゃんさんからもレポートを頂きました。

こんばんは!

この連休、宝塚三昧しておりまして、報告遅くなりました
すでに、皆さんからいろんなご報告がありますので、それ以外で!

カナメさんご入場
ナイト&デイの曲が流れ、カナメさんが登場!
割れんばかりの拍手と黄色い歓声の嵐
お洋服は、ベージュ?のジャケットに黒いパンツでした

お誕生日のエピソード
谷先生の計らいで、お稽古が早めに終わり、自主稽古をした後で、組子に祝ってもらったそうです

全国ツアーの印象
生の声が聞えたり、客席の反応がすごく面白く、カナメさん的にとても刺激になられたようです
ショーの終わりの「子守唄」の客席降りで、ご当地のお土産くださったり。。。とか(あの歌なので、お礼言えなかったそうです)

運動会のゲーム
カナメさんの学ラン姿が超かっこよかったです
選手宣誓は、カナメさんらしく少しゆるーい感じでした(来年の大運動会ではバシっとお願いします)

カナメさんがボールくじを引いて、そこに書いてある種目を、ブロック毎にしました
じゃんけんゲーム⇒カナメさんとじゃんけんで、カナメさんの勝ち
玉転がし⇒制限時間内にボールを回していくのですが、時間切れでカナメさんの勝ち(出来なかったらカナメさんの勝ちなのに、ルールわかってない?カナメさんは、必死で応援されてました)
ジェスチャーゲーム(お題はリレーと玉入れ)⇒全員一斉に、各々ジェスチャーするのが面白く、カナメさん大受けでした(両方正解して、カナメさんの勝ち)
借り物競争⇒カナメさんが指定する5つの品物をすべて持ってる人がいたので、カナメさんの勝ち
スプーン競争⇒これはカナメさんご自身がチャレンジされ、その ブロックの周りを、ラケットの上にボールを乗せてカナメさんが走り、回りきったので、カナメさんの勝ち

ということですべてカナメさんの勝ちで、大好きなマッサージ券をたくさんゲットされ、ご満悦でした(笑)

こんなとこでしょうか

当初、できないと断ってらしたバトラーのようでしたが、今は確かな手ごたえ感じてらっしゃるのでしょうか(って私にはそう思えるのですが)、お疲れの様子も見せず、始終にこやかに楽しそうなカナメさんでした

今日の観劇で、私は、カイちゃんスカーレット、三日目にして舞台でしっかりと生きられるようになったなあ、一段上がったなあって感じました
とっても女の子っていう印象で(素のカイちゃんもこんな感じなのかなって思えるような)、そんなスカーレットを余裕でいじってるバトラーさんで、とてもいい距離感に感じました
(まあ君スカーレットは、もっとしっかり者っていう印象です)

それから、例のハンカチのイニシャル、今日はしっかりと確認できました
メラニーが持ち方を工夫してくれたのかも知れません(笑)
それはカナメさんの一言あったのかなあって思ったり(お茶会で、わからない人多数だったので)



かっちゃんさん、フォローをありがとうございます。
ハンカチ・・・きっとかなめちゃんがみりおんちゃんに話したのかも知れませんね。
ゲームは全てかなめちゃんの勝ち!!でしたか。よかった、よかった。
でも、できなくて拗ねるかなめちゃんも見てみたいですけど・・・(笑)
ゲームで盛り上がったようですね。



皆さんから色々とレポを頂いて、雰囲気だけは掴めた気がします。
楽しそう・・・・(^O^)/



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する