おはようございます。

新しくコメントを頂きました。

teraさんより

初めまして。
私も初めてかなめちゃんのお茶会に参加しました。
本人がすみれコードにひっかかるかと気にしていたのは,おしりの皮がむけた話です。
でもお酒の話もかなりやばいと思いますが・・。
私は前はミズさんの話が好きでミズさんのお茶会に行っていて,男役さんのお茶会は,かなめちゃんが2回目です。
お話もいいけど運動会楽しかった。かなめちゃんの会の人のアイディアすごいですね。


teraさん、初めまして。
コメントをありがとうございます。
そうかぁ、お尻の皮が・・・ですね。(^^;)
私も今までかなめちゃん以外にもお茶会は参加経験ありますが、運動会ゲームは経験がありませんね。
シアターにすれば、テーブル席の時よりも動きやすいし、きっとかなめちゃんも楽しまれたことでしょう。
teraさん、これからもお気軽にコメントを寄せてくださいね。そして、これからも宜しくお願いします。<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する