本日発売

先にご紹介した「週刊文春」は本日発売です。


昨夜、なにげなく見たスカイステージ。
「ダルマ」やってました。
かなめちゃんのパイナッポーも登場。
でも、一番は・・・リカさん(紫吹淳さん)でしょうか?
あの引き締まったおみ足、抜群でしたね!!


追記
あさきさんより

スーパーで文春のかなめさん立ち読みしてきました!
燕尾と素顔?~両方とも綺麗!!
ヅカファンとしても誉れ◎宙ファンとしても自慢◎風共楽しみです。


ありがとうございます。
そ、そんなに、綺麗なんですか?(^O^)/
私・・・・今日は買いそびれました(^^;)
明日は必ず!!


更に
かっちゃんさんより

こんばんは!
私も、忘れていたのですが、コンビニに買いに走ってきました!!
とってもナチュラルで綺麗です!!!
写メ撮って、待ち受けにしようかなって思ってます!



ありがとうございます。
と、言う事で、
とても綺麗なようです!!
明日は買わねば!!!!!(^O^)///


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する