コメントご紹介

かっちゃんさんより

こんばんは!
昨日は、グラフを買って、可愛いカナメさん見てニマニマしていました、「博多座」の客席で(爆)(爆)(爆)

チエちゃんのお茶会日ということもあって、それはそれはすごい歓声でした(笑)
REON1と同じところやベルばらとか再現シーンが多く、内容的にはREON1と比べて新鮮味に欠けると感じましたが、客席にたくさん来てくれて、盛り上がりました
二階席がこんなにオイシイ席とは露知らず、目の前にチエちゃんが来てくれて、何回もチエちゃんとタッチできたので、チエちゃんのつけてた香水のニオイがずっと残って、拍手する度に、ふわっと香ってきて、とても幸せでした(笑)
紅子さんのトークも面白かったです
チエちゃん会の入待ちの掛け声を再現してくれたり、お茶会の宣伝してくれたりと、チエちゃん会の皆さんは、よけいに嬉しかったでしょうね
紅子さんは「チエちゃんのお茶会に行きたいけど残業」って行ってました(笑)
マサコさんは、「どうしようかな」って言ってたかな?
チエ子ちゃんは、「お茶会に行く」って言ってました(笑)

REON1の東京楽の時にトークの合いの手入れてたお客さんと同じ方だと思うのですが、昨日も来られてて、チエちゃんとさゆみちゃんから「客席の女S」って認知されてらっしゃいました(笑)

博多座って、行くだけで何だかウキウキするんです
街全体の雰囲気でしょうか
観劇後、カナメさんのサインが飾ってあるラーメン屋さんで食事して、帰りました
今年、博多座に3回目???ですね、遠征するのは(笑)



いいな、いいな!(笑)
楽しそうですね~。博多座って打ち解けやすい?博多のお客様の受け入れ体制?
きっと南国の乗りの良さかも知れませんね。
実は、私もⅡよりもⅠの方が「何が出てくるの?」と楽しかったです。
コメントありがとうございます<(_ _)> 


追記
あさきさんより

携帯を替えて四苦八苦のあさきです(~_~;)
カナメバトラーのお話しも沢山あるのですが
コメントを入れられる状態はいつの事やら
とりあえず、まあ君のセントルイスブルースがなかなか素敵
さすが花組でつちかったダンスと改めて花男の格好良さを。
宙組も頑張ってみなってね(≧∇≦)


あさきさん、早く携帯に慣れてくださいね。(^O^)
ははは、まぁ君のダンス、良いですか?宙男ガンバレ!!(^_^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する