コメントご紹介

かっちゃんさんからも新公レポを頂きました。

私も新人公演、観劇してきました
開演直前に、上級生が入って来られた時に、いつもより人数少ないなあって思ってましたら、カナメさんいない!?!?!?
トモチン、キタロウ、まあ君も姿もなさそう!!!
ということは、特出????
って頭の中が大混乱して、いつ出てこられるかって、気が気じゃなくて、新人公演そのものをじっくりと観劇できる状態ではありませんでした(笑)
新人公演メンバーの皆さん、ごめんなさい

そしてその時が到来しました(笑)
1幕と2幕の間、ホイッスルが鳴って、5人の鼓笛隊登場!!
指揮のトモチン先頭に、みりおん(太鼓)、キタロウ(シンバル)、カナメさん(サックス)、まあ君(フルート?)
曲は(正式なタイトル知りませんが)、グローリーグローリーハレルヤ?っていう曲でした
ゆるーいテンポで、何回も繰り返し(笑)
銀橋の中央に来たとき、全員客席の方を向かれたので、客席全員が認識して、拍手喝采となり、その後、手拍子が入りました!
カナメさんのサックス、ラスト近くで、メロディを自己流にアレンジされた?時に、高音がうまく出ず、例えると歌で声がひっくり返るような感じになって、ご愛嬌でした(笑)
下手花道にはける前に、まあ君と指輪?を見せるような手の仕草をされてました
ただでさえご多忙な皆さんなのに、脱帽でした


かっちゃんさん、ありがとうございます<(_ _)> 
連日お稽古されているようで、何のお稽古?と思っていましたが、まさか特出されるとは!!
盛り上がった事でしょう。
東京の新公は、更にチケット入手困難でしょうね。(^^;)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する