まぁ君ブリドリNEXT

最終回をやっと見ました。

ヒップホップ系のダンス、新鮮です。楽しそう!!

AYAKO先生の振り付けも良いですね!!

和希そら君がこっち系のダンスをしていたと言ってましたが、ノリがよくてよく動きます。
見ていて気持ち良かったな。

まぁ君は、やっぱりダンスの人かなぁ。

ブリドリNEXTは、星組、雪組、宙組と進みました。
あとは、花組と月組。
どんな企画が出てくるのかな?
楽しみにしています。


追記
メロメロさんよりコメントを頂きました。

カイちゃんの成長を見てきました。綺麗だし、可愛いんですけど、おとなしく感じます。
男役が演じるスカーレットだから、もっとはっちゃけるはず…と決めつけていたんでしょうね。
白紙状態で見るって難しい。
まぁ君、高音で声がひっくりかえっちゃったけど、かっこいいです。
セントルイスブルース、あんなちゃんの投げる帽子の高さに心意気を感じます。
春瀬くんは、ここまでなのか… 
かなめちゃん、楽しめる余裕がますます頼もしい。素敵です。


ありがとうございます。
カイちゃん、ガンバレ!!
春瀬君、ビジュアルは綺麗だけど・・・
かなめちゃんは余裕を持って楽しんでられるのは、手応えを感じているという事でしょうね。
素敵なかなめちゃん♪楽しみ、楽しみ!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する