コメントご紹介

かっちゃんさんより頂きました。

こんばんは!
10/26と27、またまたムラ通いしていました
(連続で観劇していますので、午前か午後公演が覚えていないこともありますので、間違っているかもしれませんが、ご了承くださいね)

今回、アトランタ駅での種々のアドリブを発見し、これからの観劇も、さらに楽しみになっております(笑)

いつからアドリブが入るようになったのか?ですが(はじめのころはなかったと思うのですが)、機関車の運転手君、昨日は丸い黒ブチメガネで、今日はメガネなしでヒゲつけてました(笑)
虫めがねみたいなのも持っていたような(笑)
また、プリシーと、あと一人に何かをプレゼントしたりもしてました(笑)昨日はオレンジ色の?、今日は小さなお花!
これからは、見逃せないポイントです(笑)

また、今日で終わってしましたが、トモチンのルネも小芝居いっぱいしてたんですね(笑)
赤いランプの女に何か文句言ってるような時もありましたし、話に行こうとして止めて戻るっていうのを繰り返していたり(笑)

アトランタ駅、目がいくつあっても足りないですよ(笑)


今日の午前公演、ナイト&デイ、大階段を動き回っているダンスシーンの時、カイちゃん階段踏み外してしまいました
いつも危なっかしいなって思っていたのですが、今日は下まで落ちちゃいました
でも自力で起きて、階段真ん中で待っているカナメさんのところに、駆け上がっていってました
私もびっくりしたので、その時のカナメさんの表情は覚えていないのですが、きっとカナメさんは、階段上から「大丈夫だよ、上がっておいで」っていう優しい視線を送っておられたんじゃないかって思えるような、落ち着きはらったポーズとられていたように記憶しています
その後、大階段真ん中で、お二人でポーズを取り、拍手と歓声に支えられて、踊り切ってらっしゃいました(だから、カイちゃん、怪我とかは大丈夫かと思うのですが、足を痛めてなかったらいいのですが)
カイちゃんがさらに可愛らしく、カナメさんはさらに包容力あるように思えました

今日の午後公演では、ラストのラスト(緞帳下がる前)に、カナメさんから投げキッスいただきました!!
組総見で、すごい盛り上がっていたので、そのお礼にくださったのかなと!

公演が始まる前は、風共にはそんなに興味なかったんですが、いつものパターンですが、カナメさんのお芝居にハマってしまい、バトラーの(人間らしい)弱さを知ってしまった今、気がつけば劇場にいる日々です(笑)
どうしてカナメさんの作りあげられる人物って、こうも母性本能をくすぐらせるんでしょうか
カナメさんのお芝居には、そんな不思議な魅力を感じてしまいます



かっちゃんさん、コメントをありがとうございます(^O^)
かっちゃんさんが語るかなめちゃんの魅力・・・母性本能をくすぐる。これ、納得です!!
男らしくグッとリードするタイプに憧れる方もいらっしゃるでしょうが、宝塚の男役の魅力は、それです。
女性の母性本能を突いてくる。そして、どこかかばうというか、守ってあげたくなる夢の国の王子様です!
かなめちゃんはそれを身に付けているのですね。うふふ・・・(´∀`*)

色々な小芝居、教えて頂いたのに、まだまだ確かめようがありません。(^^;)
それに、確かめられる程に観劇できるかどうか・・・(^^;)(^^;)(^^;)
でも、肝心要のかなめちゃんバトラー船長だけはしっかりと!!(*^^)v

改めての魅力解説をありがとうございました。 
総見のサービスは一般のお客様にとってもサービスですね。嬉しい!(^_-)-☆



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する