スカイステージより

ニュース内での雪組お稽古場情報を見ました。
Shall we dance?
面白そうです。それぞれにキャラクターがあってお稽古を見てても面白くて楽しいらしいです。
がおちゃんなんて、社交ダンスを実際に習っていて、その取り組み方が頼もしい。
ダンス競技のシーンも楽しみですね。
まっつさんの休演の穴は大きいかもしれないけれど、代役の方達はそれぞれに頑張ってくださるでしょう。
あと1週間程で初日を向かえます。
頑張ってください。

そして、もうあと5日間で「風共」大劇場公演は終わってしまいます。
アドリブもあるらしく、ますますヒートアップしているでしょうね~。
またのご報告をお待ちしています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する