こんばんは。

って、もう11/2になっちゃったけど、

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

その前に、花組公演を観てきたので簡単にご報告。

アンドレア・シェニエ、良かったです。ラストグッと来ました。「純愛」まっしぐら!
景子先生にしてはトップ娘役をちゃんと描いてくださっていました。
そして、ショーはノリの良い曲が多くて、これまたダンスたっぷりで楽しかったです。
辞めるみーちゃんもメインの場面があって・・・良かったですね。
お客様もいっぱいでした。(トイレが混んでました)


では、コメントご紹介。

「ついにバトラーさまが!!」(笑)

帽子をプレゼントして誘惑しようとするシーンのラスト、いつもはスカーレットを壁に押し付けて、キスする寸前に高笑いをして去っていかれるのですが、今日は。。。。!!!

スカーレットのお鼻を指でツン!!

って触って、去っていかれましたよ(笑)

私が観劇した中では初めてでした!
まあ君、絶対にビックリ⇒胸キュンだったのではと妄想しています(笑)

今日もカメラ入ってました(昨日も入っていたと友人からの報告です)
久しぶりのAパターン、Bパターンより、ぐっと大人の芝居でした
どちらの良さもあって、甲乙つけがたい出来です!
それにしても、組全体の芝居力、押し出しが、どんどん強まっているように感じます
バトラーは登場の時から、感情たっぷりでしたし、アトランタからの脱出のシーンは鳥肌ものでした

あと三日だなんて、さみしすぎます(泣)



ありがとうございます。
余裕ですね。
今日も友人と「かなめちゃんは変わったね!落ち着きや深みが出てきて、トップになって作品を重ねて良くなってきたね!」と話していました。
「もうちょっと若い役も観たいなぁ」とも。
ただただ楽しみにしています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する